本当にG-DRAGON(BIGBANG)かっこいい?大麻にテリーさんがスッキリ!で怒り

BIGBANGのリーダーG-DRAGONの大麻騒ぎで


日本の六本木のクラブで
タバコだと思って手渡されたものが

実は大麻だったという事


本当か?


日本の観光産業が打撃を受けたらどうするの

テリー伊藤さんも臭いも大きさも見た目も違うと
おこってたけど


大丈夫か?


本当にかっこいい?



BIGBANG/MY HEAVEN

こんな曲もだしていて
人気ですね。


かっこいいかもしれないけど
日本のファンに失礼

自分が悪いんでしょ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000003-jct-ent
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とくめい


知らんとや?
大麻には、色々種類があるんだーよ。
はっぱと大麻をまぜて、紙にくるみ
火をつけ、吸う種類もあるとよ?
それに、クラブって暗いじゃん。
んな、タバコと同じ形してりゃ
間違うやろ?誰だって。
しかも、検査で出てきたのは
少量っていっとったやん。
本人も、吸ってみたら匂いも
味もなんか、違うって思ったけん
すぐに捨てたって言いよったやん。
ニュースちゃんとみたら?
そもそも、G-DRAGONに
タバコって言って大麻
渡したひとが、悪いんじゃないですかぁーーー??

by とくめい (2012-04-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。